夏休みは楽しい体験の連続でした。

秋暑の候、これからは秋の実りを子ども達に実感してもらえる季節となりますね。

今年はコロナウイルス感染症の影響もあり、例年のように教室間を越えてたくさんのお友達と一緒に経験する体験カリキュラムの実施ができませんでしたが、企画の準備時間も確保できない中、各教室の職員一同今できる最高の夏休みの体験をしてもらえるよう頑張りました。

〇AIロボット制作
〇ペットボトル船制作~実際のクルージング
〇オーシャンアロークルージングツアー
〇デイキャンプ
〇ぶどう狩り
〇ドローン遊び

その他にも様々な楽しい体験をお友達と一緒に経験して、たくさんの事を学びましたよ。
できないからやらないのではなく、たくさんの体験や経験を楽しく重ねる中で、友達の輪を広げ、自分のできる事や好きな事、興味を持てる事をゆっくりでも一つずつ増やしていければと思います。